食品業界の的確な情報を提供する月刊誌「総合食品」 -広告掲載のご案内-

Menu

総合食品

食品業界の的確な情報を提供する月刊誌

1977年6月に創刊した、食品業界で初めての月刊誌。「食品産業の将来展望、あるべき姿を提案する専門誌」 を編集スローガンに掲げ、食品の製造、流通、消費の各分野にわたって取材、編集、提案活動を行う。。

総合食品
出典-総合食品研究所
◆媒体概要
  • <発行元>㈱総合食品研究所
  • <発行形態>月刊誌
  • <創刊>1977年(昭和52年)
  • <発行部数>38,000部
  • <判型>B5判
  • <発行日>毎月1日
◆媒体特性
  • <業種>
  • 食品卸:27.2%
  • スーパー:22.6%
  • メーカk-:21.5%
  • 酒類卸:12.6%
  • 調理人:5.8%
  • 調理機器分野:5.2%
  • 団体・官庁:4.2%
  • 調査機関ほか:0.9%
  • <地域>
  • 北海道:5.5%
  • 東北:7.3%
  • 関東:41.1%
  • 中部:11.3%
  • 近畿:20.8%
  • 中国:4.1%
  • 四国:1.2%
  • 九州:8.7%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    750,000
    257×182
  • 表2
    700,000
    257×182
  • 表3
    650,000
    257×182
  • 表2対向
    600,000
    257×182
  • 目次前
    500,000
    257×182
  • 巻中
    400,000
    (断ち切り)257×182
    (枠付き)240×159
  • 2色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 目次
    300,000
    (断ち切り)257×182
    (枠付き)240×159
  • 1色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • グラビア
    250,000
    257×182
  • 記事中1ページ
    200,000
    257×182
  • 記事中1ページ
    200,000
    222×165
  • 記事中1/2ページ
    150,000
    107×145
  • 記事中1/3ページ
    100,000
    225×45