「Casa BRUTUS」 -広告掲載のご案内-

Menu

Casa BRUTUS

Life Disign Magazine = 暮らしのデザイン誌。ファッション、インテリア、プロダクト、建築、食、アートなど、暮らしのまつわる「デザイン」情報をお届けします。読者の年齢層は幅広く、男女比がほぼ半々なのも特徴です。

Casa BRUTUS
出典-Casa BRUTUS
◆媒体概要
  • <発行元>マガジンハウス
  • <創刊>1998年
  • <発行部数>96,167部
    (日本雑誌協会届出部数)
  • <判型>A4変型
◆Casa BRUTUSの読者特性
男性 53%
中心年齢 39歳
デザイン関連職 48.4%
今の生活のためにお金を使う 86.0%
◆媒体特性
  • <職種>
  • デザイン関連:48.4%
  • 営業・販売・
    マーケティング:14.8%
  • 事務系スペシャリスト:7.3%
  • 専門・専門技能:4%
  • コンピューター関連:4.6%
  • 技術系スペシャリスト:5.2%
  • 金融関連:2.1%
  • マネジメント職・管理職:1.9%
  • サービス業:2.7%
  • その他:9%
  • <年齢>
  • 10代:3.5%
  • 20代:15.8%
  • 30代:35.3%
  • 40代:27.4%
  • 50代:8%
  • 60代:9.9%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    2,300,000
    268×210
  • 表2観音開き 3ページ
    4,900,000
    284×230+225+215
  • 特表2見開き
    3,300,000
    284×460
  • 目次対向1番目
    1,800,000
    284×230
  • 目次対向2番目
    1,800,000
    284×230
  • トップ見開き
    3,000,000
    284×460
  • 表3(口絵)
    1,500,000
    284×230
  • 表3見開き
    3,000,000
    284×460
  • 1ページ
    1,500,000
    284×230
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)