日本の現代建築を世界に紹介するバイリンガル建築雑誌「JA」 -広告掲載のご案内-

Menu

JA

日本の現代建築を世界に紹介するバイリンガル建築雑誌

海外へ向けて日本の建築情報を発信する媒体として1956年に誕生。日本の建築や建築家の最新情報を、テーマ性を持った編集によって海外へ発信するとともに、海外だけでなく日本の読者へもそのメッセージを伝えていく。

JA
出典-新建築.ONLINE
◆媒体概要
  • <発行元>㈱新建築社
  • <発行形態>季刊
  • <創刊>1956年
  • <発行部数>30,000部
  • <発行月>3月、6月、9月、12月
  • <判型>A4変形
◆特徴
世界各国の建築家、大学、研究機関をはじめとして、世界60カ国以上で読まれています。
日本では 20 〜 40 代の建築家、建築を学ぶ学生を中心としています。
個人での購入率が高い雑誌です。
建築家の作品以外にも、読者の興味は都市・環境への関心が高まっています。
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    500,000
    259×196
  • 表3
    450,000
    259×196
  • 4色1ページ
    400,000
    297×226
  • 1色1ページ
    200,000
    297×226