日本で唯一の庭園誌「庭 NIWA」 -広告掲載のご案内-

庭 NIWA

日本で唯一の庭園誌

日本で唯一の庭園誌『庭』は庭園、エクステリアにスポットを当てた唯一の庭園誌です。毎号、店の庭、家の庭などテーマを設け、庭のつくりかたや造園に関する知恵や技術、道具を紹介しています。

庭 NIWA
出典-庭NIWA
◆媒体概要
  • <発行元>㈱建築資料研究社
  • <創刊>1976年
  • <発行形態>季刊
  • <発行日>1,4,7,10月 各1日
  • <発行部数>30,000部
  • <判型>A4変型
◆媒体特性
  • <`業種`>
  • 造園業:67.1%
  • 設計事務所:9.2%
  • 建設業:13.9%
  • 不動産業:2.1%
  • 住宅メーカー:0.7%
  • 建材・設備メーカー:0.8%
  • 建材・設備販売業:0.3%
  • 官公庁:5.3%
  • 研究・教育機関:0.4%
  • 学生:0.1%
  • その他:0.1%
  • <地域>
  • 北海道:3%
  • 東北:8.2%
  • 北関東甲信:17.7%
  • 南関東:15.3%
  • 北陸:11.7%
  • 東海:9.4%
  • 近畿:10%
  • 中国四国:5.3%
  • 九州沖縄:19.5%
◆広告料金と原稿サイズ (広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • スペース
    料金(円)
    原稿サイズ(mm)
  • 4色
  • 表4  
    500,000
    260×198
  • 表2  
    450,000
    280×213
  • 表2対向  
    420,000
    280×213
  • 表2見開き  
    850,000
    280×426
  • 表3  
    400,000
    280×213
  • 目次対向  
    420,000
    280×213
  • 特集扉対向  
    420,000
    280×213
  • 4色1ページ  
    400,000
    280×213
  • 4色2ページ  
    800,000
    280×426
  • 4色横1/2ページ(枠付)  
    210,000
    115×180
  • 1色
  • 1ページ  
    200,000
    280×213
  • 横1/2ページ(枠付)  
    110,000
    115×180
  • ※タイアップ広告は制作費30万円を含みます。また、特殊な撮影、遠方への取材は別途実費がかかります。

タイアップ広告

  • _empty_
    料金(円)
  • 4色2ページ~
    1,100,000~