ホームセンターマーケット唯一の専門誌「ダイヤモンド・ホームセンター」 -広告掲載のご案内-

ダイヤモンド・ホームセンター

ホームセンターマーケット唯一の専門誌

近年、ホームセンター市場は成熟市場となり異業種との競争も激化しています、ダイヤモンド・ホームセンターは、店舗に必要な具体的な「売る知恵」、そして企業の勝ち残り戦略を構築するための提案を豊富な事例を交えて毎号お届け。ホームセンターの経営幹部、そして現場にピンポイントで届く唯一の専門誌です。

ダイヤモンド・ホームセンター
出典-ダイヤモンド・リテイルメディア
◆媒体概要
  • <発行元>㈱ダイヤモンド

    ・リテイルメディア

  • <発行形態>年6回発行
  • <発行部数>7,580部
  • <判型>A4変型
  • <発行日>隔月15日
◆媒体特性
  • <読者構成(小売業)>
  • ホームセンター:76.1%
  • ディスカウントストア・ドラッグストア:4%
  • GMS・SM:1.2%
  • 専門店:2.9%
  • その他:15.8%
  • <読者構成(メーカー・その他)>
  • メーカー:53.4%
  • 卸売業:12.4%
  • その他:34.2%
◆広告料金と原稿サイズ (広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • スペース
    料金(円)
    原稿サイズ(mm)
  • 4色
  • 本文 1ページ  
    560,000
    284×210
  • 本文 1/3ページ  
    360,000
    258×61
  • 表4  
    800,000
    264×200
  • 表2  
    740,000
    284×210
  • 表2見開き  
    1,320,000
    284×420
  • 表3  
    680,000
    284×210
  • 表3見開き  
    1,150,000
    284×420
  • センター見開き  
    1,200,000
    284×420
  • 目次ページ対向  
    640,000
    284×210
  • 1色
  • 本文 1ページ  
    380,000
    284×210
  • 本文 1/3ページ  
    180,000
    258×61
  • ※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります