ダイヤモンド・ホームセンター
ホームセンターマーケット唯一の専門誌
近年、ホームセンター市場は成熟市場となり異業種との競争も激化しています、ダイヤモンド・ホームセンターは、店舗に必要な具体的な「売る知恵」、そして企業の勝ち残り戦略を構築するための提案を豊富な事例を交えて毎号お届け。ホームセンターの経営幹部、そして現場にピンポイントで届く唯一の専門誌です。
◆媒体概要
- <発行元>㈱ダイヤモンド
・リテイルメディア
- <発行形態>年6回発行
- <発行部数>7,580部
- <判型>A4変型
- <発行日>隔月15日
◆媒体特性
- <読者構成(小売業)>
- ホームセンター:76.1%
- ディスカウントストア・ドラッグストア:4%
- GMS・SM:1.2%
- 専門店:2.9%
- その他:15.8%
- <読者構成(メーカー・その他)>
- メーカー:53.4%
- 卸売業:12.4%
- その他:34.2%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 本文 1ページ560,000284×210
- 本文 1/3ページ360,000258×61
- 表4800,000264×200
- 表2740,000284×210
- 表2見開き1,320,000284×420
- 表3680,000284×210
- 表3見開き1,150,000284×420
- センター見開き1,200,000284×420
- 目次ページ対向640,000284×210
- スペース料金原稿サイズ
- 本文 1ページ380,000284×210
- 本文 1/3ページ180,000258×61
- ※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります