文化としての住まいを考える建築専門誌「住宅建築」 -広告掲載のご案内-

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住宅建築

文化としての住まいを考える建築専門誌

住宅建築の専門誌として草分けであると同時に、住まいを「意匠」「技術」「文化」の広い視点からとらえる編集方針は、ほかに類のない建築専門誌として、高い評価と信頼を集めている。
これからの住宅像を探究する姿勢を常につらぬき、住まいづくりに真剣に取り組む建築設計者や技術者の協力を得ながら情報のネットワークをひろげ、住まいづくりの現場が求める「デザイン創造の手掛かり」「施工技術の知識」を提供している。

住宅建築
出典-建築資料研究社
◆媒体概要
  • <発行元>㈱建築資料研究社
  • <発行形態>隔月刊誌
  • <創刊>1975年(昭和50年)
  • <版型>A4型
  • <発行部数>32,000部
  • <発行>偶数月19日
◆媒体特性
  • <業種>
  • 設計事務所:23.4%
  • 建設業:57.3%
  • 不動産業:1.3%
  • 住宅メーカー:9.8%
  • 建材・設備メーカー:1.7%
  • 建材・設備販売業:1.2%
  • 官公庁:1.1%
  • 研究・教育機関:1.7%
  • 学生:1.2%
  • その他:1.3%
  • <職務>
  • 意匠設計:76.9%
  • 構造設計:22.3%
  • 設備設計:2.3%
  • 造園設計:1.2%
  • 店舗設計:4.3%
  • インテリアプラン:1.3%
  • インテリアコーディネート:1.3%
  • 積算見積:38.2%
  • 工事管理:61%
  • 施設管理・営繕:2.6%
  • 教育・研究:6.3%
  • 経営:68.2%
  • 営業:10%
  • 学生:2.6%
  • その他:7.6%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    600,000
    278×195
  • 表2
    550,000
    297×210
  • 表2対向
    520,000
    297×210
  • 表2見開き
    1,050,000
    297×420
  • 表3
    500,000
    297×210
  • 目次・特集扉対向
    520,000
    258×51
  • 1ページ
    450,000
    122×171
  • 2ページ
    850,000
    297×420
  • 横1/2ページ
    250,000
    130×186
  • 縦1/3ページ
    150,000
    267×54
  • タイアップ広告※
    1,150,000
    297×420
  • 1色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 1ページ
    280,000
    297×210
  • 横1/2ページ
    150,000
    130×186
  • 縦1/3ページ
    100,000
    267×54
  • ※上記のタイアップ広告には制作費30万円を含みます。特殊な撮影、遠方への取材などは別途実費がかかります。
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)