建築の、インテリアの、「今」に出合うビジュアル建築誌「モダンリビング」 -広告掲載のご案内-

Menu

モダンリビング

建築の、インテリアの、「今」に出合うビジュアル建築誌

半世紀以上にわたり、時の流れを見つめてきたモダンリビング。日本の住宅の劇的な変化や暮らし方の変貌も、すぐそばで感じてきた雑誌。だからこそ「今」がわかり、人々が望むライフスタイルを反映したハイエンドで快適な建築空間を紹介し続けている。「幸せを実感できる暮らしと空間」その答えとなる、建築とインテリアの多様な可能性をこれからも提案していく。

モダンリビング
出典-モダンリビング
◆媒体概要
  • <発行元>ハースト婦人画報社
  • <発行形態>隔月刊誌
  • <創刊>1951年(昭和26年)
  • <発行部数>40,000部
  • <発売日>偶数月の7日
  • <判型>A4変型
◆特徴
年収が高く、 可処分所得の多い方々が読者です
年収1000万円以上が50.5%
世帯年収平均1604万円
1カ月のお小遣い平均121,159円
◆媒体特性
  • <居住地>
  • 東京都:16.7%
  • 神奈川県:9%
  • 大阪府:7.2%
  • 千葉県:6.3%
  • 愛知県:6.3%
  • <職業>
  • 会社員(役員・管理職):12.3%
  • 会社員(総合職・一般職):35.9%
  • 自営業・自由業:8.4%
  • 専門職(医師・弁護士など):7.5%
  • その他有職者:8.2%
  • 学生:2.4%
  • 専業主婦:13.8%
  • 無職:2.1%
  • その他:9.4%
  • <年齢>
  • 25歳未満:2.7%
  • 25~29歳:8.7%
  • 30~34歳:20.5%
  • 35~39歳:17.5%
  • 40~44歳:18.1%
  • 45~49歳:10.5%
  • 50歳以上:22%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 中面
    800,000
    279×210
  • 表4
    1,000,000
    229×200
  • 表3
    800,000
    279×210
  • 表2見開き
    1,800,000
    279×420
  • 目次前見開き
    1,700,000
    279×420
  • 目次対向
    850,000
    279×210
  • 1色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • ハガキ
    700,000
    145×100
  • ※上記広告料金には消費税は含まれておりません。