企業診断のための専門誌「企業診断」 -広告掲載のご案内-

Menu

企業診断

企業診断のための専門誌

「企業診断」は企業診断のための専門誌です、多くの企業やコンサルタントとからの期待と評価を受け、数ある経営誌の中でも、事例中心のユニークな存在として認められています。誌面は販売・生産・財務・労務・情報の諸問題に「コンサルティングという視点からアプローチしています。

企業診断
出典-同友館
◆媒体概要
  • <発行元>㈱同友館
  • <創刊>1953年(昭和28年)
  • <発行形態>月刊誌
  • <発行日>毎月3日
  • <判型>B5判
◆特徴
1953年創刊、66年を超す伝統あるメディアです
◆読者
系列会社、外注先の経営指導、経営改善に役立てるため、会社の規模を問わず、多くのビジネスパーソンに読まれている
中小企業診断士を目指す人たちにも学習に欠かせない雑誌として広く読まれている
地方自治体、商工会議所、商工会などの組織読者をバックアップに擁する
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    300,000
    240×170
  • 表2
    300,000
    257×182
  • 表3
    300,000
    257×182
  • 目次裏
    300,000
    257×182
  • 1色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 記事中1ページ
    100,000
    200×150
  • 記事中縦1/2ページ
    60,000
    200×70
  • 記事中横1/2ページ
    60,000
    100×150
  • 記事中1/4ページ
    35,000
    100×70