働く女性のための実用情報誌「日経WOMAN」 -広告掲載のご案内-

Menu

日経WOMAN

働く女性のための実用情報誌

自分らしいワークバランス、スキルアップ、セルフケアからマネープランまで、働くく女性を応援するオンリーワン雑誌

日経WOMAN
出典-NIKKEI BP AD WEB
◆媒体概要
  • <発行元>日経BP
  • <発行形態>月刊
  • <創刊>1988年
  • <発行部数>91,332部(2018年ABC部数)
  • <発行日>毎月7日発行
  • <販売形態>書店、コンビニエンスストア、駅前店販売
◆媒体特性
  • <年齢>
  • 20代:22%
  • 30代:23%
  • 40代:30%
  • その他:25%
  • <年収>
  • 300万円未満:35%
  • 300~400万円未満:22%
  • 400~400万円未満:17%
  • 500~1000万円未満:17%
  • 1000万円超:1%
  • 無回答:8%
  • <居住地域>
  • 北海道:11%
  • 北関東:4%
  • 一都三県:36%
  • 中部:15%
  • 近畿:15%
  • 中国・四国:8%
  • 九州:9%
  • 沖縄:2%
読者の大半が20-40代の高感度な女性
ほとんどの女性が仕事を持つ
首都圏で働く女性がほとんど
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    1,900,000
    255×210
  • 表2見開き
    3,200,000
    280×420
  • 第2表2見開き
    2,900,000
    280×420
  • 表3
    1,500,000
    280×420
  • 目次対向
    1,500,000
    280×210
  • 巻頭コラム対向
    1,450,000
    280×210
  • センタースプレッド
    2,900,000
    280×420
  • 4色1ページ
    1,400,000
    280×210
  • 4色たて1/3ページ
    700,000
    255×55
  • 白黒
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 白黒1ページ
    900,000
    280×210
  • 白黒たて1/3ページ
    420,000
    280×210
  • ※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります
  • ※価格は2020年版の価格です。