働く女性のための実用情報誌「日経WOMAN」 -広告掲載のご案内-

日経WOMAN

働く女性のための実用情報誌

自分らしいワークバランス、スキルアップ、セルフケアからマネープランまで、働くく女性を応援するオンリーワン雑誌

日経WOMAN
出典-日経BP 日経WOMAN
◆媒体概要
  • <発行元>日経BP社
  • <発行形態>月刊
  • <創刊>1988年
  • <発行部数>94,523部(2016年ABC部数)
  • <発行日>毎月7日発行
  • <販売形態>書店、コンビニエンスストア、駅前店販売
◆媒体特性
  • <年齢>
  • 35歳以上:29.31%
  • 30~34歳:32.8%
  • 25~29歳:30.7%
  • 24歳以下:7.2%
  • <職業>
  • 会社員:59.9%
  • 契約社員:8.9%
  • 公務員:4.8%
  • 派遣社員:8.7%
  • 自営業・フリー:2.7%
  • パート・アルバイト:3.7%
  • その他:11.3%
  • <居住地域>
  • 北海道:3.1%
  • 東北:2.7%
  • 北関東:2.5%
  • 一都三県:48.5%
  • 中部:11.8%
  • 近畿:16.3%
  • 中国:5.2%
  • 四国:1.8%
  • 九州:7.2%
  • その他:0.6%
読者の大半が25-35歳の高感度な女性
ほとんどの女性が仕事を持つ
首都圏で働く女性が大半
◆広告料金と原稿サイズ (広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • スペース
    料金(円)
    原稿サイズ(mm)
  • 4色
  • 表4  
    1,900,000
    255×210
  • 表2見開き  
    3,200,000
    280×420
  • 第2表2見開き  
    2,900,000
    280×420
  • 表3  
    1,500,000
    280×420
  • 目次対向  
    1,500,000
    280×210
  • 巻頭コラム対向  
    1,450,000
    280×210
  • センタースプレッド  
    2,900,000
    280×420
  • 4色1ページ  
    1,400,000
    280×210
  • 4色たて1/3ページ  
    700,000
    255×55
  • 白黒
  • 白黒1ページ  
    900,000
    280×210
  • 白黒たて1/3ページ  
    420,000
    280×210
  • ※上記広告料金には消費税は含まれておりません。