個人生活を刺激する流行情報誌「日経トレンディ」 -広告掲載のご案内-

Menu

日経トレンディ

個人生活を刺激する流行情報誌

「商品」と「サービス」の新しい潮流をマーケットの動きや個人生活を視野にいれながら取り上げるトレンド情報誌。読者は40歳前後の高感度ビジネスピープル。

日経トレンディ
出典-NIKKEI BP AD WEB
◆媒体概要
  • <発行元>日経BP
  • <発行形態>月刊、年間12冊
  • <創刊>1987年11月
  • <発行部数>90,057部(2018年ABC部数)
  • <発行日>毎月4日発行
◆媒体特性
  • <年齢>
  • 20~24歳:3%
  • 25~29歳:8%
  • 30~34歳:11%
  • 35~39歳:17%
  • 40~44歳:15%
  • 45~49歳:18%
  • 50~54歳:15%
  • 55~59歳:13%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    2,400,000
    255×210
  • 表2見開き
    4,000,000
    280×420
  • 第2表2見開き
    3,800,000
    280×420
  • 第3表2見開き
    3,700,000
    280×420
  • 表3見開き
    3,700,000
    280×420
  • 目次対向
    2,000,000
    280×210
  • 巻頭コラム対向
    1,950,000
    280×210
  • センタースプレッド
    3,700,000
    280×420
  • 4色1ページ
    1,800,000
    280×210
  • 4色たて1/3ページ
    850,000
    125×115
  • 白黒
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 白黒1ページ
    1,000,000
    280×210
  • 白黒たて1/3ページ
    550,000
    125×115
  • ※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります
  • ※価格は2020年版の価格です。