あらゆる業界へアプローチする BtoB向け広告・販促の提案 大日広告社大日広告社

BtoB特化型代理店 大日広告社は、企業様の法人向けマーケティングを支援してまいります

大日広告社は、企業様の法人向けマーケティングを支援してまいります

通販・EC Expo | ダイレクト・マーケティングフェア2022

<本サイトは出展申し込みを取り扱っている大日広告社のサイトです>

-通販・ECの売上げUP・効率化・販路拡大の展示会-

次回は2024年以降の開催を予定しています

開催概要

名称 ダイレクト・マーケティングフェア2022 通販・EC Expo
日時 2022年6月7日(火)~8日(水)
会場 東京ビッグサイト 西3ホール
開催実績 80社・97ブース(2019年実績・ダイレクトマーケティングフェア)
主催 日本流通産業新聞社
同時開催

通販・EC Expoの特徴

通信販売・Eコマース事業者に売り込める展示会です

決裁権者が多数!その場で商談・交渉!来場者もワクワクする展示会

商品開発や広告運用、ECサイトのコンテンツ制作、決済、物流など、通販ECを支援するさまざまな企業が出展します。19年の通販・ECエキスポには、80社(97ブース)が出展しました。

出展内容

  • 通販システム
  • ソーシャルメディア
  • 物流
  • モバイル・パーソナル情報端末
  • セキュリティ
  • ネット広告
  • プロモーション支援
  • 人材育成
  • 決済
  • 業務効率化支援
  • コンサルティング
  • 各種団体
  • 健康・美容器
  • 環境商材
  • CRM
  • 映像制作
  • その他

出展料金

カスタマイズブース(間口3m×奥行3mブース)

ダイレクト・マーケティングフェア カスタマイズブース
新規出展
350,000円(税込385,000円)
前年の出展実績有
300,000円(税込330,000円)

パッケージブース(間口3m×奥行2mブース)

ダイレクト・マーケティングフェア パッケージブース

新規出展
400,000円(税込440,000円)
前年の出展実績有
350,000円(税込385,000円)

ミニブース

 間口1980mm×奥行1000mmブース

新規出展
250,000円(税込275,000円)
前年の出展実績有
200,000円(税込220,000円)

セミナー出展(40分間)

新規出展
200,000円(税込220,000円)
前年の出展実績有
150,000円(税込165,000円)

開催までの流れ

2021年12月10日(金) 第1次出展申込締切日
2022年2月18日(金) 第2次出展申込締切日
2022年4月15日(金) 最終出展申込締切日
2022年6月7日(火)~8日(水) 通販・EC Expo | ダイレクト・マーケティングフェア2022

【出展申込の取り消しおよび出展契約の解約】

出展申込者の都合により、取り消し・解約があった場合、文書に理由を明記し事務局までご提出ください。事務局がやむを得ないと認めた場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。

  • 2022年2月18日(金)まで:出展料金の50%
  • 2022年2月19日(土)から2022年4月15日(金)まで:出展料金の70%
  • 2022年4月16日(水)以降:出展料金の100%
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)