内科臨床誌メディチーナ「medicina」 -広告掲載のご案内-

Menu

medicina

内科臨床誌メディチーナ

内科医が出遭う疾患や症候を取り上げ、日常診療に必要な基礎的知識・技術から、研究の動向や最新のトピックスまでを解説する特集雑誌。「特集の理解を深める問題」や、写真・画像を中心とした症例を提示する「目でみるトレーニング」は、内科系専門医試験対策にも最適。連載の内容も「鑑別診断」「ケースレポートの書き方」などさまざまなテーマを取り上げている。年1回発行の増刊号では、薬物治療や診療スキルなど、特定の臓器・疾患別によらない横断的なテーマを取り上げる。

medicina
出典-㈱医学書院
◆媒体概要
  • <発行元>㈱医学書院
  • <創刊>1964年(昭和39年)
  • <発行形態>月刊誌
  • <発行部数>17,500部
  • <発行日>当月1日
  • <判型>B5判
◆対象読者
内科医(開業医・研修医を含む)
◆媒体特性
  • <読者>
  • 勤務医:50%
  • 開業医:45%
  • その他:5%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • スペース
    カラー
    モノクロ
    原稿サイズ
  • 表2
    440,000
    -
    220×150
  • 表2対向
    380,000
    160,000
    220×150
  • 表2見開き
    760,000
    -
    220×150
  • 表3
    330,000
    -
    220×150
  • 表4
    550,000
    -
    220×150
  • 前付
    330,000
    132,000
    220×150
  • 目次下
    242,000
    96,800
    220×150
  • 記事中
    308,000
    90,000
    220×150
  • 記事中(頁指定)
    320,000
    108,000
    220×150
  • 記事中1/2頁
    -
    50,000
    220×150
  • 記事体広告
    462,000
    270,000
    220×150
  • ※スペースによっては裁ち落とし(257×182mm)も可能です。詳しくはお問い合わせください。
綴込(1枚)
  • _
    料金(円)
  • 製品広告
    195,000
  • 記事体広告
    293,000
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)