月刊 激流
製配販にまたがる流通業界の専門誌
小売業の経営戦略を中心に、流通業の今を徹底的に深掘り、メーカーや卸売業界の動向、またECなどのネット販売の最前線を取り上げ製配販の健全な発展に貢献する情報をお届けしています。
◆媒体概要
- <発行元>国際商業出版㈱
- <発行形態>月刊誌
- <創刊>1976年(昭和51年)
- <発行部数>58,500部(2019年現在)
- <判型>B5版
- <発行日>毎月1日
◆主な対象読者
流通小売業・卸売業関係者ならびに食品・日用雑貨・医薬品メーカー、物流流通支援事業者 |
◆媒体特性
- <業態別>
- 小売業:43.4%
- メーカー:25.2%
- 卸売業:14.1%
- 流通支援・物流:8.4%
- 商社・金融:5%
- その他:3.9%
- <職位・地位別>
- 取締役:21.2%
- 部長:30.1%
- 店長・マネージャー:21.1%
- バイヤー:23.8%
- その他:3.8%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表4600,000235×172
- 表3500,000257×182
- 表2550,000257×182
- 表2対向500,000257×182
- 目次裏450,000257×182
- 記事中1ページ400,000257×182
- 編集タイアップ本文スペースに準じる-
- 編集タイアップ2ページ600,000-
- スペース料金原稿サイズ
- 記事中1ページ180,000257×182
- 記事中横1/2ページ90,000105×160
- ※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります
激流オンライン
流通情報の最新情報・成功事例が満載