カラオケエンターテインメント
多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報誌
カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説。最新情報(注目の企業/製品)、マーケットの動向を発信。飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、幅広く融合し、多様化するカラオケマーケットのトレンドを解説。
◆媒体概要
- <発行元>綜合ユニコム㈱
- <発行形態>季刊誌
- <創刊>1991年(平成3年)
- <発行部数>12,000部
- <判型>A4
- <発行日>1,4,7,10月末日
カラオケビジネスに関連する施設・企業に配付 |
◆媒体特性
- <読者>
- カラオケ施設経営企業/店舗
(オーナー,マネージャー):61.7% - カラオケ関連機器メーカー・業者:6.2%
- レジャ-施設オーナー,マネージャー
(複合カフェ,飲食,宿泊,商業,
アミューズメント,パチンコ他):20.8% - メ-カ-等の企画開発
・新規事業部門:3.5% - 企画、設計、建設関連企業:2.8%
- 不動産、金融関連企業:2.5%
- その他:2.5%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
- スペース料金原稿サイズ
- 表41,350,000283×200
- 表2900,000297×210
- 表3750,000297×210
- 表2対向850,000297×210
- 表3対向700,000297×210
- 記事中1ページ550,000297×210
- 本文中1/2ページ300,000112×178
- スペース料金原稿サイズ
- 記事中1ページ350,000297×210
- 本文中1/2ページ200,000112×178