葬祭ビジネス随一の月刊総合情報誌「フューネラルビジネス」 -広告掲載のご案内-

Menu

フューネラルビジネス

葬祭ビジネス随一の月刊総合情報誌

サービス業に転化する葬祭ビジネスのサービス業としての新機軸を提言する経営戦略情報として、さまざまな情報をを発信、急変するフューネラルマーケットの潮流を、データ本位に捉えます。フューネラル業界の発展と社会的地位の一層の確立をフォローアップする媒体。

フューネラルビジネス
出典-綜合ユニコム
    ◆媒体概要
    • <発行元>綜合ユニコム㈱
    • <発行形態>月刊誌
    • <創刊>1996年(平成8年)
    • <発行部数>8,000部
    • <判型>A4
    • <発行日>毎月20日
    ◆媒体特性
    • <読者>
    • 葬祭事業者(専門葬儀社、互助会、JA、生協):76.3%
    • 葬祭用品関連メーカー:12.7%
    • 生花業者:7.8%
    • 新規参入事業者:1.2%
    • その他:1.5%
    ◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
    • 4色
    • スペース
      料金
      原稿サイズ
    • 表4
      900,000
      282×196
    • 表2
      800,000
      297×210
    • 表3
      700,000
      297×210
    • 表2対向
      750,000
      297×210
    • 表3対向
      650,000
      297×210
    • 記事中1ページ
      550,000
      297×210
    • 記事中横1/2ページ
      300,000
      120×168
    • ビジネスナビ横1/2ページ
      300,000
      製品・サービス等の
      記事紹介
    • ビジネスナビ横1/3ページ
      180,000
      製品・サービス等の
      記事紹介
    • 1色
    • スペース
      料金
      原稿サイズ
    • 記事中1ページ
      300,000
      297×210
    • 記事中横1/2ページ
      180,000
      120×168
    • 記事中横1/4ページ
      140,000
      60×168
    • 記事中横1/8ページ
      120,000
      53×110
    株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)