葬祭ビジネス随一の月刊総合情報誌「フューネラルビジネス」 -広告掲載のご案内-

Menu

フューネラルビジネス

葬祭ビジネス随一の月刊総合情報誌

サービス業に転化する葬祭ビジネスのサービス業としての新機軸を提言する経営戦略情報として、さまざまな情報をを発信、急変するフューネラルマーケットの潮流を、データ本位に捉えます。フューネラル業界の発展と社会的地位の一層の確立をフォローアップする媒体。

フューネラルビジネス
出典-綜合ユニコム
◆媒体概要
  • <発行元>綜合ユニコム㈱
  • <発行形態>月刊誌
  • <創刊>1996年(平成8年)
  • <発行部数>8,000部
  • <判型>A4
  • <発行日>毎月20日
◆媒体特性
  • <読者>
  • 葬祭事業者(専門葬儀社、互助会、JA、生協):76.3%
  • 葬祭用品関連メーカー:12.7%
  • 生花業者:7.8%
  • 新規参入事業者:1.2%
  • その他:1.5%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    900,000
    282×196
  • 表2
    800,000
    297×210
  • 表3
    700,000
    297×210
  • 表2対向
    750,000
    297×210
  • 表3対向
    650,000
    297×210
  • 記事中1ページ
    550,000
    297×210
  • 記事中横1/2ページ
    300,000
    120×168
  • ビジネスナビ横1/2ページ
    300,000
    製品・サービス等の
    記事紹介
  • ビジネスナビ横1/3ページ
    180,000
    製品・サービス等の
    記事紹介
  • 1色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 記事中1ページ
    300,000
    297×210
  • 記事中横1/2ページ
    180,000
    120×168
  • 記事中横1/4ページ
    140,000
    60×168
  • 記事中横1/8ページ
    120,000
    53×110
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)