40代からシニアまで、富裕層向けライフスタイル雑誌「MADURO」 -広告掲載のご案内-

MADURO

40代からシニアまで、富裕層向けライフスタイル雑誌

ターゲットとする読者層は50代を中心に40代後半から60代までの、余裕があってハイエンドなものを好むお洒落な男性。富裕層向けのファッション、ライフスタイル雑誌。掲載内容は主に1.ブランドファッション、2.クルマ、3.時計、4.ゴルフ、5.グルメ・お酒、6・健康・医療、7.住宅・不動産、8.旅行。

MADURO
◆媒体概要
  • <発行元>株式会社MADURO
  • <発売元>株式会社STANDARD MAGAZINE
  • <発行形態>月刊誌
  • <創刊>2014年
  • <発行部数>4万~5万部
  • <判型>A4変形
  • <発行日>毎月24日
  • <定価>980円(税込み)
◆媒体特性
  • <主要読者・職業別>
  • 会社経営・会社役員:41%
  • 会社員:20%
  • その他:10%
  • 公務員・団体職員:8%
  • 無職:10%
  • 自営業:5%
  • 医師:4%
  • 弁護士:19%
  • クリエイター:1%
  • <読者年齢層>
  • 50代:48%
  • 60代:23%
  • 40代:19%
  • 30代以下:7%
  • 70代以上:3%
  • <年収>
  • 1000万円未満:29%
  • 1000万~1500万円未満:27%
  • 1500万~2000万円未満:23%
  • 2000万~5000万円未満:16%
  • 5000万~1億円未満:4%
  • 1億円以上:1%
◆広告料金と原稿サイズ (広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • スペース
    料金(円)
    原稿サイズ(mm)
  • 4色
  • 表4  
    2,800,000
    281×220
  • 表2見開き  
    4,300,000
    297×460
  • 第2表2見開き  
    4,200,000
    297×460
  • 目次前見開き  
    4,100,000
    297×460
  • 表3  
    2,000,000
    297×230
  • 目次対向①  
    2,300,000
    297×230
  • 目次対向②  
    2,200,000
    297×230
  • 目次対向③  
    2,100,000
    297×230
  • コラム対向  
    2,100,000
    297×230
  • 中面  
    2,000,000
    297×230
  • 中面見開き  
    4,000,000
    297×460
  • ※上記広告料金には消費税は含まれておりません。