日経PC21 広告

日経PC21

日経PC21

ビジネスパーソンのためのパソコン実践情報誌

“必ず使える、必ずわかる”をキーワードに、読めば必ず役立つパソコン情報を紹介する。日常の仕事ですぐに役立つ使い方・ノウハウを多数掲載。経営や市場動向を視野に入れたコラムも好評。
◆媒体概要
日経BP社 <発行形態>月刊雑誌
<創刊>1996年(平成8年) <発行部数>106,759部(2013年ABC部数)
<判型>A4変型 <発行日>毎月24日
◆媒体特性
【仕事や趣味にパソコンが欠かせない30〜50歳代のビジネスパーソンが主要読者】
<年齢>
<仕事やスキルアップに関する意識>
30-50歳代のビジネスパーソンが主要読者
高い向上心
12〜19歳 2.9% 仕事の情報収集は欠かさない 61.8%
20〜29歳 8.2% 転職・転業はいとわない 36.2%
30〜39歳 24.6% 独立・起業に関心がある 33.5%
40〜49歳 21.0% スキルアップのために勉強したい 73.6%
50〜59歳 27.8% 資格取得の勉強をしている 22.4%
60〜69歳 15.5% 英語を学びたい(学んでいるを含む) 51.4%
◆広告料金と原稿サイズ (別途消費税が加算されます。)
スペース
料金
原稿サイズ(天地×左右)
表4
1,080,000
264×195
表2見開き
1,640,000
280×420
表3
718,000
280×210
4色 1頁
700,000
280×210
1色 1頁
410,000
280×210
1色 1/3頁
166,000
255×55
センタースプレッド
1,47,000
280×420
※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります。
  大日広告社・取扱媒体一覧 > IT・電子・PC > 日経PC21

株式会社大日広告社
〒101-0043 千代田区神田富山町19番地 丸屋ビル7F TEL:03-5294-0071 FAX:03-5294-0076