日経情報ストラテジー 広告

日経情報ストラテジー

日経情報ストラテジー

経営者・管理職のための経営情報化メディア

情報技術を経営革新に活用することを目指す経営者・管理職のための経営情報化メディア。
情報技術の活用事例を業種・業態などに分けて細かくリポートするとともに、情報化によってビジネス・モデルがどう変わるのか、また、企業情報戦略はどうあるべきかを考察する。その他、情報技術の最新動向もわかりやすく解説する。
◆媒体概要
日経BP社 <発行形態>月刊雑誌
<創刊>1992年(平成4年) <発行部数>10,084部(2013年ABC部数)
<判型>A4変型 <発行日>毎月24日
◆媒体特性
【読者は、企業のCIOをはじめIT導入に決定権を持つマネジメント層】
<地位・役職別>
<情報化戦略の推進に対しての立場>
8割以上が経営者などマネジメント層 社内外において、情報化推進のキーパーソン
経営者・役員クラス 19.5% 経営トップ層など社内の情報化の方針を決める立場  18.2%
部長クラス 25.4% 社内の情報化推進の最高責任者 8.7%
課長クラス 23.0% 経営企画・事業開発部門で情報化を推進・提案する立場 20.7%
係長・主任クラス 16.1% 情報システム部門またはそれに準じる部門で情報化を推進・提案する立場 25.8%
一般社員・職員 13.5% ユーザー部門(実際に使う部門)で社内の情報化を推進・提案する立場 22.1%
その他 2.5% エンドユーザー(実際に使う人)の立場 28.1%
  顧客企業の情報化戦略を支援する立場 12.4%
◆広告料金と原稿サイズ (別途消費税が加算されます。)
スペース
料金
原稿サイズ(天地×左右)
表4
1,064,000
255×210
表2見開き
1,976,000
280×420
表3
798,000
280×210
見開き
1,596,000
280×420
4色 1頁
760,000
280×210
4色 1/3頁
350,000
255×55
2色 1頁
630,000
280×210
1色 1頁
520,000
280×210
1色 1/3頁
240,000
255×55
※上記料金は1回料金です。回数により割引料金があります。
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