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MADURO

QCサークル

50〜60代の富裕層向けシニアライフスタイル誌。

バブルを経験した50〜60代ならではの、富裕層の8大関心事をカバーする内容となっている。
1.ブランドファッション、2.クルマ、3.時計、4.ゴルフ
5.グルメ・お酒、6・健康・医療、7.住宅・不動産、8.旅行
また、次世代富裕層のリアルと実態がわかる記事も掲載。
◆媒体概要
<発行>(株)yanGと(株)セブン&アイ出版の共同発行
<発行形態>月刊誌
<創刊>2014年
<発行部数>60,000〜80,000部
<判型>A4変型 <発行>毎月24日
◆媒体特性
 <年齢別> <職業別> <年収別>
〜29歳 3% 会社経営・会社役員 41% 1000万円未満 34%
30〜39歳 2% 会社員 20% 1000万〜1500万円未満 27%
40〜49歳 11% その他 10% 1500万〜2000万円未満 23%
50〜54歳 15% 公務員・団体職員 8% 2000万〜5000万円未満 16%
55〜59歳 20% 無職 10% 5000万〜1億円未満 4%
60〜64歳 24% 自営業 5% 1億以上 1%
65〜69歳 11% 医師 4%  
70〜74歳 7% 弁護士 19%  
75〜79歳 4% クリエイター 1%  
80歳〜 3%    
◆広告料金と原稿サイズ (消費税は含まれていません。)
スペース (全て4色)
頁数
料金
原稿サイズ(mm)
(天地×左右)
表4
1
2,800,000
281×225
表2見開き
2
4,300,000
297×470
第2表2見開き
2
4,200,000
297×470
目次前見開き
2
4,100,000
297×470
表3
1
2,000,000
297×235
目次対向 (1)
1
2,300,000
297×235
目次対向 (2)
1
2,200,000
297×235
目次対向 (3)
1
2,100,000
297×235
コラム対向
1
2,100,000
297×235
中面
1
2,000,000
297×235
中面見開き
2
4,000,000
297×470
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