日経トレンディ  広告

日経トレンディ

日経トレンディ

個人生活を刺激する流行情報誌

「商品」と「サービス」の新しい潮流をマーケットの動きや個人生活を視野に入れながら取り上げるトレンド情報誌。読者は30歳前後の高感度ビジネスピープル。
◆媒体概要
日経BP社 <発行形態>月刊雑誌
<創刊>1987年(昭和62年) <発行部数>126,796部 (2013年ABC部数)
<判型>A4変型 <発行日>毎月4日
◆媒体特性
<年齢別>
<職業別>
<購入目的別>
10代 1.0% 会社員 65.0% 私生活での情報源 64.0%
20代 18.0% 公務員 10.0% トレンド情報を得るため 41.0%
30代 40.0% 自営業 8.0% 商品購入を決めるため 33.0%
40代 27.0% 医師・弁護士 4.0% ビジネス上の情報源 28.0%
50代 10.0% 自由業 3.0% デジタル情報を得るため 25.0%
60代以上 4.0% 主婦 3.0% その他 2.0%
  学生 2.0%   
  無職 3.0%   
  その他 2.0%   
◆広告料金と原稿サイズ (別途消費税が加算されます。)
スペース
料金
原稿サイズ
(天地×左右)
表4
2,400,000
264×200
表2見開き
4,000,000
280×420
第2表2見開き
3,800,000
280×420
第3見開き
3,700,000
280×420
目次対向
2,000,000
280×210
インタビュー対向
1,950,000
280×210
表3見開き
3,700,000
280×420
4色1頁
1,800,000
280×210
4色1/3頁
850,000
255×55
センタースプレッド
3,700,000
280×420
1色1頁
1,000,000
280×210
1色1/3頁
550,000
255×55
※上記は1回掲載料金です。回数によって割引があります。詳細はお問合せ下さい。
   大日広告社・取扱媒体一覧 > 経営・環境・デザイン・ライフスタイル > 日経トレンディ

株式会社大日広告社
〒101-0043 千代田区神田富山町19番地 丸屋ビル7F TEL:03-5294-0071 FAX:03-5294-0076