0

日経デザイン  広告

日経デザイン
NIKKEI DESIGN

日経デザイン

売れるデザインとは何なのかを解説するデザイン誌

ザインが決め手となったヒット商品が続々と生まれ、今やデザイン業界に限らず、多くの企業経営者や商品企画担当者が、デザインこそ競争優位を生み出す最も重要なポイントであると説いている。そのような状況の中で、デザインに携わる人々に様々な製品開発の現場から取材した豊富な事例を基に、どうすればデザインでヒット商品を生み出せるのかを解説する。
◆媒体概要
日経BP社 <発行形態>月刊雑誌
<創刊>1987年(昭和62年) <発行部数>9,392部 (2013年ABC部数)
<判型>A4変型 <発行日>毎月24日
◆媒体特性
<職種・所属部門別> <業種別>
デザイン・設計 34.5% 一般企業 53.8%
経営・社業全体 19.1% デザイン事務所経営 13.0%
商品開発 8.8% デザイン事務所スタッフ 7.4%
技術・研究開発 5.3% フリーランス 8.4%
調査・マーケティング 3.5% 設計事務所/インテリアデザインなど 2.9%
販売・営業 7.2% 教育機関・行政機関・各種団体 4.9%
広報・宣伝 4.1% 学生 3.7%
教育部門・学生 5.8% その他 5.4%
その他の部門 2.0% 無回答 0.5%
無回答 9.7%  
◆広告料金と原稿サイズ (広告料金には別途消費税が加算されます。)
スペース
料金
原稿サイズ
(天地×左右)
表2見開き
1,222,000
280×420
表3
532,000
280×210
4色1頁
522,000
280×210
2色1頁
428,000
280×210
1色1頁
306,000
280×210
4色1/2頁
296,000
125×180
4色1/3頁
176,000
255×55
1色1/2頁
182,000
125×180
1色1/3頁
115,000
255×55
   大日広告社・取扱媒体一覧 > 経営・環境・デザイン・ライフスタイル > 日経デザイン

株式会社大日広告社
〒101-0043 千代田区神田富山町19番地 丸屋ビル7F TEL:03-5294-0071 FAX:03-5294-0076