ドラッグストアづくり情報誌「ダイヤモンド・ドラッグストア」 -広告掲載のご案内-

Menu

ダイヤモンド・ドラッグストア

ドラッグストアづくり情報誌

ドラックストアづくりに向けて必要な情報やデータ、コンセプトなどのビジネスヒントを毎号提供。また、医薬品だけでなく季節やテーマに合わせた日用品、食品・飲料、美容アイテムやサプリメントなどを特集、購読者は多くのドラッグストアチェーンが中心。

ダイヤモンド・ドラッグストア
出典-ダイヤモンド・リテイルメディア
◆媒体概要
  • <発行元>㈱ダイヤモンド

    ・リテイルメディア

  • <発行形態>隔月刊雑誌
  • <発行部数>8,800部(2015年11月データ)
  • <判型>A4変型
  • <発行日>奇数月15日
◆媒体特性
  • <職種別読者構成>
  • ドラッグストア、GMS、SM等経営者:6.8%
  • ドラッグストア、GMS、SM本部スタッフ:23.3%
  • H&BC取扱店舗スタッフ:47.3%
  • その他小売業:6.5%
  • メーカー/商社/卸売業:13.9%
  • その他:2.2%
◆広告料金と原稿サイズ(広告料金には別途消費税が加算されます。)
  • 4色
  • スペース
    料金
    原稿サイズ
  • 表4
    900,000
    264×200
  • 表2
    800,000
    284×210
  • 表3
    750,000
    284×210
  • 1ページ
    700,000
    284×210
  • 見開き
    1,400,000
    284×420
  • 1/2ページ
    550,000
    120×187
  • 1/3ページ
    400,000
    250×58
  • パワープロモーション
    1,200,000
    284×420
  • ※上記料金は税別です。
  • この記事・写真等は、ダイヤモンド・リテイルメディアの許諾を得て転載しています。画像の出典元:DCSオンライン2019年4月10日付
株式会社大日広告社(http://www.dainichiad.co.jp/)