総合食品 広告

総合食品

総合食品

食品業界の的確な情報を提供する月刊誌

1977年6月に創刊した、食品業界で初めての月刊誌。
「食品産業の将来展望、あるべき姿を提案する専門誌」 を編集スローガンに掲げ、食品の製造、流通、消費の各分野にわたって取材、編集、提案活動を行う。
◆媒体概要
(株)総合食品研究所 <発行形態>月刊雑誌
<創刊> 1977年 <発行部数>38,000部
<判型>B5 <発行日>毎月1日
◆媒体特性
<業種別> <地域別>
食品卸 27.2% 北海道 5.5%
スーパー 22.6% 東北 7.3%
メーカー 21.5% 関東 41.1%
酒類卸  12.6% 中部 11.3%
調理人  5.8% 近畿 20.8%
調理機器分野 5.2% 中国 4.1%
団体・官庁 4.2% 四国 1.2%
調査機関ほか 0.9% 九州 8.7%
◆広告料金と原稿サイズ (別途消費税が加算されます。)
種別
料金
原稿サイズ
(天地×左右)
表4
4色
750,000
257×182
表2
4色
700,000
257×182
表3
4色
650,000
257×182
表2対向
4色
600,000
257×182
目次前
4色
500,000
257×182
巻中
4色
400,000
257×182
(枠付き)
4色
400,000
240×159
目次(2色)
2色
300,000
240×159
(枠付き)
2色
300,000
240×125
グラビア
1色
250,000
257×182
1頁
1色
200,000
257×182
(枠付き)
1色
200,000
222×165
1/2頁
1色
150,000
107×145
1/3頁
1色
100,000
225×45
  大日広告社・取扱媒体一覧 > 外食・食品関連TOP > 総合食品

株式会社大日広告社
〒101-0043 千代田区神田富山町19番地 丸屋ビル7F TEL:03-5294-0071 FAX:03-5294-0076